事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

いい塩梅ってなんだろう。

おはようございます。
身体が慣れてきたのか、ただのまだ不眠で早期覚醒なのかわからないけれど。
仕事してない日は体力も余っているのか?やっぱり3時半から4時には起きる。
お腹周りをさわって、何となく宿便の気配を感じると(慢性便秘だけど、)ピンクの小粒を飲んでしまう。
で、三度寝ほどして、やっとこさ起きてもいいかなという時間が来る。

昨日半年ぶりに会った某彼には、約4ヶ月ほど前にふられている。玉砕。
その人が超細身好きで骨フェチだったから、玉砕する前は常に太らないように気をつけていた。

玉砕後は痩せ願望が強くなった。見返してやろうというか、ただただ悔しかったのだ。今日より若い日はないし、若くはなれないけれど、やせられることは知っていた。

某彼に最後に会ったのは年末だから、私の可愛いパーマスタイルもそこからの清楚系への転身も見せられてはいないけれど、年末よりは3〜4キロ痩せてやった。

細っ。薄っ。軽っ。!!って言われるのがただただ嬉しくざまぁみろという感じだったし、むかついて悔しかったから痩せてみましたー(^ ^)と皮肉交じりの笑顔で言った。

男ウケとかではなく、ただの復讐劇の一部だし、もう私の中では痩せ願望が突っ走ってるからまだあと2キロ減らしたいのだ。私?30キロ台に突入したいの。って言ったら、そこまでいくと細身好きからも需要なくなるよ。と言われました。

だから、食べ物食べて運動して健康的な魅惑BODYになってやろうかとか思ってるけど、それは無理だな。。

そういえば、間違って買ったもち米炊いたらめっちゃ美味しかったです!
f:id:realaipeepoo:20150628083233j:image
ね、意外に普通でしょ?
でね、おこわみたいだった!

adiós