事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

じぇ、ジェーンバーキンですと!?

Love!Jane Birkin―perfect style of Jane (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

Love!Jane Birkin―perfect style of Jane (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

さっき大学時代の友達からLINEきて、
あかねちゃんジェーンバーキンに似てる!って笑

絶対似てない。
もし似てるとしたらたらこくちびるだけだと思います。と返信しました。
それいうなら、アンジーにも似てるやん!

ショートヘアだと本田翼橋本奈々未、昔だと麻里子様的な!?
人の印象って適当ですね。

だってさ、私の痩せてるところなんて胸と肋骨付近だけだから、ちょっとおっぱい盛ってタートルネックでも着てしまえば、別に痩せて見えないし。

今日なんて生理直前でぶっくぶくに浮腫んでるし、輪郭ぼっこぼこだよ♡

デブかブスかって究極の選択を迫られたら多分めちゃ悩んでしまうけど、

痩せか小顔かを迫られたら絶対小顔とる!

小顔って神よね。
沢尻エリカ深キョンも小顔やん?
少々体がふくよかでも全くもって影響なし!

またしても小顔欲が。。

adiós。

今からぼっこぼこの顔面をフルオールバッックで鏡にうつされるというほぼ公開処刑に近い美容室行ってくる!

雑誌見て、おしゃべりしとこ。

うん。