事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

病院DAY

うーん。処方箋60待ち。でも薬剤師さんがいいおじさんだから、にっこり笑顔でじゃあまたきますねー。って伝えて退散。

f:id:realaipeepoo:20150819105754j:image
なんだろ。アスパラ的オブジェ。
たけのこ?

スマホ保護シートを見事に貼るの失敗したのでとりあえず百均開店待ちしてる。

おしゃんてぃな町を歩いているとやっぱり物欲やばたんになる。

今日はとりあえず仕事の愚痴で終わった気がします。
同じ仕事の分量こなして、並行して引き継ぎしてさ、私が効率悪いから引き継ぎの時間を一時間設けてあとは仕事を個々にこなすっていうスタイルにしたいと提案したら、
上司に見事に却下されたよね。

え、でもさ、その作業ってどうせ教えるんだよね?じゃあ一緒にやればいいじゃん?って。
いや、期限が迫ってるんだよ。盆明けのいっきに仕事舞い込んでくるときに、急に引き継ぎ担当まで押し付けてくんなよと思ったらね、全てにイライラして、もう涙が出てきて、トイレからも一歩も出られないんだよって。

もう私を1人にしてくださいって感じ。なんで半径50㎝の中に人が8時間おるの?意味わかんない。一台のパソコン使って仕事するとかさ、意味わかんない。
い、み、わ、か、ん、ない。

で、うちに余ってるデパスちゃん飲んでいいか聞いたよ。
半分に割って飲んでみてって。
許可出た!
と言っても、特にデパスで多幸感も安心感も感じたことはないけどね。

0.25ミリのデパス
(1リットルの涙、37.5℃の涙的な)

とりあえずイライラを沈めたまえ。
あー、絶対職場変わってやる。

ちなみに、私多飲?過飲?かな??って昨日ふと思って、仕事中だけで4リットルは飲んでるから。。
そしたら先生に倒れるよ言われた。
体格的に2リットルが限界。
血液薄くなって電解質バランス崩れるよって。

そ、そうか。水分減らそうって思った。

adiós。

ねむ。