事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

敗北。。からの勝利宣言をお許しください。

はい。
お野菜の重量にも負けました。
お腹の中での野菜の存在感凄まじい。

で、家にあるもの食べ尽くすっていう。
やーよ。
もやし炒めからの豚肉炒め。
パスタ2束。納豆ご飯、と米と米。
パン二個と、飽き足りずホットケーキ焼いて。。
f:id:realaipeepoo:20150902003400j:image
比較出来る?ホットケーキミックス一袋めんどいからフライパンで一回で焼く。
うどん2玉は、レンチンして麺つゆとごま油、生卵とわさび。

羊羹ちっちゃいのあったからそれでおわり。

なんということでしょう。
めっちゃ食べてしまいました。

でもバカボンのパパみたいにタンクトップ、ヒートテック、腹巻で貼るカイロして、サルエルパンツみたいなのはいて、レッグウォーマーというまさかの冬仕様にしてたから、着替えが恐ろしくめんどくさかったのと、何となく雨の日ってデリバリー頼むのも悪い気がして。

買い出しも行かず、出前も頼らず。

目標は、過食しない。吐かない。
なんだけど、、

節約というか、人並みの食費に抑えるという点に着目すれば、ある意味勝利を得ている。

という甘え思考により今日は敗北宣言撤回して、勝利宣言に訂正してご報告してもいいですか。。

でも明日こそ私は本屋さんで木下あおいさんを熟読するんだよ。
別に伊達友美でもいいんだけど。

食べてきれいにやせる!―伊達式脂肪燃焼ダイエット (幻冬舎文庫)

食べてきれいにやせる!―伊達式脂肪燃焼ダイエット (幻冬舎文庫)

でもなー、食べながら痩せる系って意外と食費かかるよね。

理想は高く、でも目先の目標は低め設定にします。
今月の目標は、いかに食費を抑えるかです。

お金は大事だよ〜るーるーるーるーるるるー。

矢田亜希子 2004年度カレンダー

矢田亜希子 2004年度カレンダー

全盛期の矢田亜希子めちゃ可愛かったんよ。
特に大和撫子のときとか。さー。



ということで、過食症だけど節約に努めているという方のアイディアレシピお待ちしております。

↑趣旨変わってきてる。

adiós