事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

病院DAYと近所の綾野剛!?

こんにちは、綾野剛が好きすぎてスピードワゴンの小沢さんまで好きになりかけてるあかねです。
f:id:realaipeepoo:20151027143556p:image

ちなみに、五郎丸選手はとくに好きじゃないのであまーい!の人はどうでもよい。

で、今日はやっと通院だった。
一週間辛くて辛くて。
この頃5日ペースくらいで通ってて、でも頻回になりすぎると陽性転移になっちゃうということでとりあえず一週間ガマン。
我慢っていうさ、歯の痛みをガマンするようなものなわけ。
過去に歩けなくなるほど痛くなるまで親知らずをガマンしたり、お腹切ったらパンパンでやばくてなんでもっと早く来ないの!って怒られた盲腸。。

今回はなんていうの、予約はやめたら陽性転移を認めたような、負けたような気がして、それが嫌でね。行かなかったわけ。
そしたらデパスは勢いよく消えていくし。

話すことたくさんあったから、紙に書いていったけど私の前の患者さんが具合悪くなってなんやら救急車きてお疲れっぽかったから私はぎゃーとかわーとか騒がず帰ってきました。

医師と患者ってなるとトラブルになることもあるから、それを思うと一線をひかなければならないでしょ。
なんだかもどかしいね。

もどかしい。。そんなセリフを吐くなよ。

こっちがもどかしいわ!と思ったのです。

で、帰りに野菜買おうってスーパー行ったら陳列してるおばさまたちが、あの子ミュージシャン志望なんだって!とあたらしいバイトの人の噂してて、

綾野剛に似てるよね〜って言ってたの!!

私聞き逃してないからね。

しばらく通いますからねっ。

吐きすぎて胃痛MAX。

adiós!