事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

病院DAY、yesterday。

f:id:realaipeepoo:20151105104203j:image
相変わらず綾野剛LOVE。
鈴木亮平が番宣でテレビ出まくってるけど誰得なのかしら。多部ちゃんも好き!

昨日病院行ったら、先生髪切ってた。言ったら見ないで!恥ずかしいから!って。

私、意味がわからないくらい抑うつ状態。希死念慮まではいかないけど、生きる意味わかんないし、子どもいるからって言われ続けて、まぁ育て上げるのが使命かなと思って生きてたけど、それすらどうでもいいんじゃないかなって。

どうでもよくない?
私が生きてて、子どもが死ぬとか、子どもが生きてて、私が死ぬっていうのはどうかなと思うんだけど、2人ともthe end的な。

なんだかこんな話しをつらつらして、先生の診療時間を割いてもらってるのも何やらわるいなぁと。

でもやっぱり仕方ないながらに生きてるんだろうし世間的に仕事してなきゃいけないんだけど。
世間的にっていう考えやめたら?って。
働かなくてもいいけど、働こうかなとか。
それくらいで考えてって。

なぜだか世の中には私に好意を持ってくれて、援助してくれるひともいるんだが、とくに愛人業ってわけでもなく、たまーにドライブしてご飯食べて、体の関係もなく帰るみたいな。
で、お小遣いくれる。
しかし、わたしは30代。もっと可愛い人いるし。とくに際立って素敵なポイントもない。
なんで私なんだろう?って思う。

って、また自己否定モード全開で話ししてて。

先生。私のこと嫌な女って思わない?みたいに聞いたら。
だって、お金とか食事とかそういう物質的なものが流通しているんだから、仕事の一環でしょ。そういうのは嫉妬したりしない。って。

ふーん、ヤキモチでもやいてくれると嬉しいんだけどなー♡なんて言いながら。

先生は、寝取られるとか平気なんだって。こころを奪われるのは嫌だって。

例えれば、美味しいご飯食べてて、友達にちょっとこれ美味しい!食べてみてよ!!って感じなんだって。
で、ね!美味しいだろーって。
子どもみたいだね。って言っといた。

あとさ、男は身体と心わりと分かれてるけど、女の人は抱かれると好きになったりするよね?

やきもちだって少しはやいてほしいし。

ま、不思議な恋愛観を持ってらっしゃる。
でもいつもみたいにきゃっきゃって笑えないくらい抑うつ状態でした。

ハルシオン0.5みりにしてもらったー!

adiós