事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

ダイエット番組

観てたら、昨日体を動かしたくなって一緒にエクササイズしてたら今日体痛い。
そういえば、ビリーズブートキャンプに入隊した時は翌日お客様にプラン説明でフロントでしゃがむのも痛くて、もちろんオールハンドで体揉むマッサージとかやってるときも滑らかな動きが大切なのに本当に筋肉痛がひどかった。

とりあえず、無理は禁物だなと。
昔、うつが酷すぎた時電車に乗れなくて、通院に片道1時間以上歩いて通ってたら足首が腫れて整形行ったら炎症起こしてるって言われたしな。

この頃多分1年ぶりくらいに人を好きになったのだけど、久々に生きてるなぁという実感があります。
でも、流石私って感じで。
この恋は伝わることもなく、叶うこともなくて。って感じかな。
広義では伝わっているし、叶っているんだけど、人が聞いたら伝わってるけど、叶ってないよ、それdead end真っしぐらだよ。って言われそう。

始まりから終わる時のこと考えてるとか悲しいよね。

伝わったし、何となく叶ったけど、確実に終わりが来るこの恋が少しでも長く続くといいなとと思います。

と同時に、どこかで何かを楽しむということに罪悪感を感じてしまう自分がいます。
不幸体質というか、不幸思考なんだと思う。

何に対してとか、誰に対してとかはないのだけれど、ごめんなさいって思ってしまう。
楽しいなんていう感情を抱いてしまったことにすごい罪悪感。

これはやっぱり名曲だと思います。

こいのうた

こいのうた

切ないな。

adiós。