事実は小説よりも奇なり。

Akane’s blog 備忘録

不安定MAXー!


お買い物。109朝一だと満30歳の私でも敷居低い♡
本当は、

f:id:realaipeepoo:20151117234905p:imageこれ可愛くて買いたかったの。
あとは、
f:id:realaipeepoo:20151117234859p:imageこれも。
でさ、モデルさん着てるからピッチピチなんじゃないかと思ったら、まさかの貧相な二の腕と、ノンボリューミーな胸元。
こりゃ却下だわ。

段々買い物も辛くなってきて店員さんも一生懸命なんだけどさぁ。
結局素材重視で、
f:id:realaipeepoo:20151117235216p:image  f:id:realaipeepoo:20151117235232p:image
この2着買った。超あったかいのー。
にしても鏡って残酷ね。
あまりの上半身のガリ度に、ひきまくった。

服の系統ジプシー。
仕事の時は清楚系OL風気取ってて、子供の保育園の送迎はちょっと当たり障りなくして、お客さんに会うときはその好みに合わせ。

元旦那氏はギャル好きだったし、その前はマギーとか、乃木坂のナナミん好きで。

あとは、喪服が似合う女好きって人のときはオールブラック喪服コーデ極めてて。

つまり、そのときの好きな人に合わせちゃうのだけど、今好きな人は割となんでもいいよーみたいな。なので洋服ジプシー。

私の生きた18歳くらいはギャルブームも落ち着いて、黒ギャルが大人ギャルになったり、お姉ギャルっていうコンサバな感じに分岐してて。
わたしはお姉ギャルにいったから、OLにしては派手で体のラインが割と出てという服装をこよなく愛した。
活動に支障あるくらいのタイトスカートやらアンサンブルニットがあふれかってた

オトコを意識しないとわたしの原点はそこにらいきつくのだけどね

ま、それだけのお話。

艶、